2009年05月24日

ギョギョギョ。

image/2009-05-24T23:21:241
味噌オロチョン。

夜は花小金井のラーメン屋さん「魚らん坂」で。

やっぱりここ美味しいね。
ものすごい豪雨の中頑張って行った甲斐があったよ。

全身ビチョビチョだったけどね…
靴を脱いで逆さにしたら泥水出てくるほどにね…

お店の人にはメイワクな話よね。
posted by なこ。 at 23:26| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリケン。

image/2009-05-24T22:13:381
キャラメルケーキ。

キャラメルソース激旨っ。
しかも簡単だっ。
だけどこれはきっと誰も食べてくれない。

ケーキ作りもアイシングがいちばん楽しー。
ずっとやってたい。
神経質だからね。

アイシングクリームには粉砂糖1パック入り。
アメリカンなザラザラクリーム。
久しぶりに食べると美味しいもんだね。

腹皮はち切れるかと思うほどいっぱい食べた。

ごちそうさまでした!
posted by なこ。 at 22:24| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジッソヨ。

image/2009-05-24T21:57:321
ラザニア作った。

今日は池子ベースのおうちでお料理教室だったの。

緊張しすぎで冷や汗出まくり。
こういう時人見知りって面倒くさいねー。

ラザニアのソース作ったりするのも面倒くさいねー。
でもラザニアのレイヤー作りはハマりそうだ。

同じことを繰り返すのが好きなのか?

先生が年齢不詳でそればっか気になっちゃった。
今度思い切って聞いてみよう。
posted by なこ。 at 22:10| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

マジスパは間に合わず。

image/2009-05-23T23:49:401
タイ晩ご飯中。

美容室で散髪終了後は下北沢に移動。
スープカレー気分だったけどラストオーダー後だった。

仕方ないので「ティッチャイ」でタイ料理。

美味しいよ。
美味しいんだけどね。

カレーとは辛さが違うんだ。

ここに来るとkumaちゃん思い出すね。
posted by なこ。 at 23:58| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

テリアン。

image/2009-05-20T19:46:211
IKEAでお茶。

これ好きっ。
ジンジャーオレンジケーキ。

クリーム部分が堅くて濃いぃ。
とてもアメリカンな味だ。

IKEA楽しいねー。
posted by なこ。 at 19:48| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケアン。

image/2009-05-20T18:14:551
IKEAで昼飯。

平日でも人いっぱいね。
気分転換にはピッタリだ。

アトランタのピカデリーに行きたい。
posted by なこ。 at 18:22| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

四角いパンダ。

KARDIでジャケ買い。
image/2009-05-19T20:59:101
カワイイ。

さっそく食後のデザートに。
image/2009-05-19T20:59:591
オイシイ。

完ぺきに見た目のみで味にはまるで期待してなかった。

だけどねー。
旨いよ!
これ旨いよ!

杏仁豆腐はゆるめが好きなんだけど。
これはちょっとしっかりめなんだけど。
旨いよ!
ほんとに旨いよ!

リピーターになる決心即完了。

フレンチ好きはパンダも好きでしょう?
posted by なこ。 at 22:05| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ニョロニョロ。

image/2009-05-17T21:57:311
今夜はうな丼ー。

スーパーのだけどね。
おっさんがスーパーで買ってきたのをチンしただけだけどね。

それでも旨ーい。
ウナギはウナギさっ。

安上がりな幸せ者でよかったよ。
posted by なこ。 at 22:04| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ビミョー。

image/2009-05-16T21:58:471
アジの塩焼き。

今日の夜ご飯は珍しくおうちで。
寒いしね。
とんちゃんひとりでお留守番はまだ不安だしね。

そしてビストログリルを使ってみたかったからねー。

焼かれてるんじゃなくて蒸されてる感じ。
焦げ目が焼き魚としてはちょっと物足りないかな。
でもねー仕上がりはヨロシかったよ。
ふっくらふんわりで美味しく出来たのだ。

次はなに作ろっかなー。
posted by なこ。 at 22:05| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選び放題。

image/2009-05-16T14:46:321
お昼はお届けケンタッキー。

ケンタッキーが宅配してくれるなんて!
すごいねー。

すっかり稲城の暮らしに馴染んでしまったね。
小平が大都会に感じられるもん。

いろんなお店の宅配メニューがたくさんあって
家事嫌いの身としては嬉しい限り。

そのうち文句言われそうだけどね…
posted by なこ。 at 14:57| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

