2009年06月04日

願えば叶う。

どうやら昨夜のお説教(?)が効いたようだ。

ほらね。
R0013777.JPG
ちょびっとでっかくなった。

やっとこさ重い腰が上がったのね。
玄関のツバメたちが愛の巣の建設中。
もう春も終わりだというこの時期になってやっとね。

こっからどう進展するのかね。
先がますます楽しみだ。

引き続きしっかり頑張りたまえ。
(だからひとのこと言えないってば…)
posted by なこ。 at 19:09| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

奇跡の軌跡。

image/2009-06-03T20:49:131
まんまとヤラレタ。

2羽になると当然フンの量も増えるのね…

見事に玄関のドアノブに命中させてくれてたよ。
かわいいけどメンドクサイ。

チャチャッと中途半端な巣を完成させちゃいなよ。
ぜんっぜん巣作りしてる気配はないけど。
昼間はいっつもいないじゃん?
なにやってんのー?

しっかり働けっ。(←ひとのこと言えない…)
posted by なこ。 at 20:56| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

春ミラクル。

稲城の玄関のツバメが一昨日から2羽になってるよ!
R0013693.JPG
かっわいー!

よかったね。
頑張ってひとりで耐え忍んだ努力が報われたね。
でもこんなことならひとりでも巣作りしとけばよかったね。

なにはともあれメデタシメデタシ。

来年もふたり揃って戻っておいで。
そして来年こそちゃんと愛の巣を完成させとくれ。

来年の春は愛くるしいヒナちゃんたちがピィピィかもね。
ふふふふふっっっっっ。
posted by なこ。 at 23:57| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブクロン。

image/2009-06-02T14:58:581
読めない駅がいっぱい。

西武池袋線初体験。

仏の子でブシって読むんだって。
フツコの方がかわいらしいのにね。
posted by なこ。 at 15:02| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大豪邸。

コイツ目線で。
R0013692.JPG
狭い我家もアリさんから見ればお城だよ。

迷い込んだ上に自分が際立って目立つ所をうろついていた。
ちっちゃくてカワイイけど置いとくわけにはいかないよ。

思いのほかスバシッコクて捕獲作業は難航だった。
ここまでのチビッコを潰さずに捕まえるって難しいのね。

しばしの格闘ののち無事に小庭に放たれましたとさ。
posted by なこ。 at 12:43| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

後半戦突入。

image/2009-05-28T20:09:351
やっとこさシーズンシックス。

なげーなぁ。
まだまだ終わんねー。

ちょっと飽きてきちゃった…
なんて言わないよ。
チラッと思ったとしても言わないよ。

ぜったい最後まで観きってやるんだ。

早くインドのちっちゃいおじさん出てこないかな。
posted by なこ。 at 20:17| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

終着駅。

image/2009-05-24T16:49:211
神武寺。

予定通り1時間半で最終目的地に到着。

変わったねー。
駅と基地のゲートが直結してるよ!
便利になったのね。

今日ははるばる米軍の池子ベースまでひとり遠足だったのだ。
posted by なこ。 at 17:21| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の途中。

image/2009-05-24T10:15:591
乗り換え。

楽しいなー。
ぜんぜん寝てないから睡眠不足でシンドイけど。
なんだかとても楽しいなー。

電車に野ったらちょっと寝ちゃおう。
そうしよう。
posted by なこ。 at 10:19| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとり旅。

image/2009-05-24T09:12:241
出発。

めずらしー!
早起きー!

久しぶりに長距離電車。
これから1時間半かけて遊びに行ってきます。

何年ぶりだろう?
緊張しちゃうね。

ガンバロー。
posted by なこ。 at 09:17| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

裏派。

image/2009-05-23T23:30:371
ファーさん。

散髪ご希望のくんたに付き添いフラッと美容室へ。
突発的に衝動的に行った先には看板フレンチさん。

すげぇ無愛想でかわいかった!

お店のひとたちも親切で居心地よかったよ。

もちろんくんたと一緒に散髪してきましたとさ。
posted by なこ。 at 23:41| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

