2009年06月09日

珍景。

R0013839.JPG
所沢くすのきホールのエレベーター内のボタン。

むき出しまる出し。
1階の次は8階。

おもしろいじゃないの。
posted by なこ。 at 16:23| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

鼻息フンフン。

思いのほか楽しんだ古本まつりの戦利品たち。

これ全部で100円だよっ。
R0013846.JPG
FBI心理分析官ね。完全にX-FILEの影響じゃんね。

はっはっはっ。
R0013847.JPG
明らかにジャケ買いの絵本。

ピーターッ。
R0013848.JPG
子供の頃に大好きだったピーターシリーズ発見。

大充実で大満足さっ。

kumaちゃんは猪木本お持ち帰ってたよ。
読んだら貸してね!
posted by なこ。 at 23:29| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっとみんな知らない。

お互いの家の中間地点でkumaちゃんと待合せ。
今日は長袖でもちょっと肌寒かった。

待合せ場所にいたkumaちゃん。
image/2009-06-08T22:16:341
まるで季節感ナシのひと。

寒くないのか尋ねてみたら案の定寒いんですって!

いいねっいいねっいいんじゃないのっ。
kumaちゃんそういうコトしょっちゅうあるもんね。
天気なんか関係ねぇ、着たいもん着るんだっっってね。
カッコイイねぇ男前だねぇ。
さすが古着屋さん。

そんなkumaちゃんと行ってきたのはココ。
image/2009-06-08T22:16:342
所沢駅前のくすのきホール。

古本まつりですよー。
正直まったく期待しておりませんでしたよー。

ところがどっこい大満喫しちゃったね。
あっという間に2時間経過。
お腹空いてなかったらもっとゆっくりしたかったよ。

埼玉いいトコじゃーん。
posted by なこ。 at 23:08| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーピー。

image/2009-06-08T10:22:441
ガーデンプレイス。

朝からおっさんにくっついて恵比寿に来た。
西武新宿線はやっぱり空いていた。

今日はジメジメしててやーねー。

さっ昼には小平に戻らないとっ。
posted by なこ。 at 10:25| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

小が大を兼ねることもある。

image/2009-06-07T23:19:011
西武新宿駅。

おっさんはいつも混んでると言い張るが
京王線よりはるかに空いているではないか。

花小金井に引越して人生初の電車通勤のおっさん。
愚痴はいくら言ってもいい。
なにとぞ頑張ってくださいな。

はぁぁぁやっと帰れる。
posted by なこ。 at 23:26| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルアル。

image/2009-06-07T16:46:211
久しぶりに新宿。

アルタ前でベタな待ち合わせ。
相手はおっさんだけど。

人が多くてお腹がチクチクする。
posted by なこ。 at 16:47| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショーカツ。

image/2009-06-07T15:40:001
駅までの近道。

「道」じゃないけど。

今日は暑いね。
posted by なこ。 at 15:44| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっちばーん。

キャーーーーーッッッ!!!
R0013807.JPG

ワールドカップいちばん乗りーーーっっっ!!!
R0013816.JPG

最後に自ら退場なんて岡ちゃんもやるねぇ!
R0013814.JPG

初めてカッコイイッと思ったよ岡崎くん!
R0013828.JPG

楢さんはスーパー守護神だ!
R0013833.JPG

ボンバーがキャプテンでよかったよ!
R0013832.JPG

こんな笑顔の俊輔は久々に見るね!
R0013831.JPG

みんないい顔だーおめでとーーーーーっっっ!!!
R0013830.JPG

おもしろかったねー。
後半35分からは冷や汗かきっぱなしだったけど。
実におもしろかったねー。

大久保も長友も惜しかったね。
ドキドキしたね。

長谷部の退場もオドロキだったね。
ドキドキしたね。

あー興奮しすぎて寝れなそうだー。
俊輔サイコーーーーー。
posted by なこ。 at 01:44| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

夜行。

image/2009-06-06T19:36:281
グリーンアンドペット。

また南大沢に来た。
犬猫のゴハン買いに来た。

相変わらず行動が遅い。

サンスベリア欲しいなー。
posted by なこ。 at 19:39| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

絶賛増量中。

えーーーーーーーーーーっと……………
これはどう理解すればいいものやら……………

玄関のツバメが3羽に増えちゃった。
R0013787.JPG

なにこれ?
どういうこと?
三角関係?

思いがけない展開だ。
ますますますます先が楽しみ。
posted by なこ。 at 22:20| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

