2009年06月25日

世界一美しい死体。

X-FILEのシーズンセブンはだいぶ前に観終わっている。
先が気になって気になって仕方ない終わり方だったので、
意気揚々とシーズンエイトを借りに行った。

それなのにっ!
シーズンエイトのvol.1と2が貸し出し中だったのっ!

都心のTSUTAYAならまだしも、
こんな田舎の超マイナーなレンタル屋でだよ?
こんなとこにも今さらX-FILE鑑賞中のキチガイさんが…
って、人のコト言えた義理ではないのですが。

しょうがないからX-FILEを一旦休憩。
その間にTWIN PEAKSを観返してしまいました。
R0014216.JPG
何度観てもオモシロイ。

デビッドリンチは変態なのだと改めて痛感。
すっかり記憶から消去されてたけど、
実はヘザーグラハムも出演してるのね。
そんでもって女装のデビッドドゥカブニーまで。
X-FILEより演技が上手に感じたよ。

そして本日よりX-FILE鑑賞再開です。
ちっこいインド人の大好きなエピソードが目前でウキウキ。
むふー。
posted by なこ。 at 23:24| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行緑。

昨日くんたが購入したグリーンの苗たち。
R0014212.JPGR0014214.JPG
R0014215.JPGR0014213.JPG
アサガオとゴーヤとオリーブとなんだかわかんないの。

最近流行りの緑のカーテンを作りたいんだって。

突発的に思いついた新たな趣味に軽く壱萬円以上の投資。
ズル休みしてエコと景気回復に貢献だ。
でかしたっ。

ゴーヤとオリーブ実ったらおすそ分けヨロシクねー。
posted by なこ。 at 22:04| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ブラインダー。

くんたがつる科の植物の苗が欲しいというので、
南大沢までピッカピカに磨き立ての車でドライブ。

お花屋さんでくつろぐニャンコ。
image/2009-06-24T22:12:031
とても気持ちよさげだがどうやら目が開かないらしい。

誰が近づいてもまるで動じず日向ボッコ続行。
ひさしぶりによその猫をかわいいと思った。

我が道をゆく者はいいオーラが出てんだろうね。
posted by なこ。 at 22:37| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーター。

image/2009-06-24T16:17:091
集中豪雨。

ではなくって洗車中。
朝の雨はすごかったみたいだけどね。

その雨に負けたのか今日はくんたさんズル休み。
そんで洗車につき合わされました。

機械洗車後、ワックスかけたり掃除機かけたり。
雨上がりの炎天下でかなり酷使されました。

滝のように流れ出た自分の汗にビックリです。
ふぅ。おつかれ。
posted by なこ。 at 16:26| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

キャラマン。

くんたに半ば強引に譲られた紅茶花伝。
image/2009-06-22T22:58:551
Sweetマンゴー[ロイヤルミルクティー]。

けっこう前にKARDIで購入した塩キャラメル。
image/2009-06-22T22:58:552
存在をすっかり忘れていた。

両方うっまーい。
どっちも最初のひと口は「ん?」と悩むお味。
味わい続けるとクセになって抜け出せない予感。

とりあえずおススメ。
posted by なこ。 at 23:19| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ウ○コ座りで。

image/2009-06-19T19:28:181
国立で直美さんの仕事が終わるのを待つ。

もういい年なのに偉いね。
不甲斐ない娘のせいで辞められずにいるんだけどね。

でも腹ペコだから早く帰りましょー。
posted by なこ。 at 19:33| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ヒト免疫不全ウィルス。

STOP HIVシンボル。
images-3.jpeg

今日のニュース記事によるとまた増えてるらしいね。
先進国で感染者が増え続けてるのは日本だけだよ。
なんともお恥ずかしいハナシですね。

そんでさ、この内容からするとさ。
圧倒的に男性同性愛者の感染が多いことになってるけどさ。
それって単にさ。
圧倒的に男性同性愛者のみなさんの方が
自分には関係ないと思ってるストレートのみなさんより
自ら進んで検査を受けていることが多いからなのでは?

こういうことを記事にするなら
そういう部分にもしっかりふれて欲しかったな。

じゃないとHIVはホモの病気と誤解したまんま
ノン気感染者が増え続けちゃうかもよ?
posted by なこ。 at 23:56| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

あらマジで。

くんたが興奮したアルマジロの赤ちゃん。
20090615-00000543-reu-int-view-000.jpg
生々しい。

生後4日のベビちゃんなんですってよ。
コレはかわいいのかしら?
赤ちゃんでも丸くなったりするのかな?

赤ちゃんは耳が大きくってガリガリなんだね。
成長過程も見てみたいね。

世界には不思議な生きものがいっぱいね。
X-FILEにも不思議がいっぱい。

地球人でよかった。
posted by なこ。 at 23:57| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

雨予報でも光る大空。

今日はエプソムカップの日。
pic_main-vidsual.jpg

ヨシタが馴したヒカルオオゾラも出走する。
前回と同様武豊でね。
今のところ1番人気だよっ。

去年は2着だったしね。

「今まで乗った中でいちばんすごい」
というヨシタの言葉を信じて初の馬券購入チャレンジか?

ヨシタの思い入れがある馬が勝ったらいいなぁ。
勝てるといいなぁ。

ガンバリまくれ!
ケガしない程度にね。
posted by なこ。 at 01:45| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

千年王国。

X-FILEがシーズンセブンに突入。
そしたらねー!

ミレニアムのフランクブラックが出てきたよ!
R0013868.JPG

いやービックリビックリ。
キャラ設定もミレニアムのそのままで。

すごーいすごいすごいすごーい!
ひとりで大興奮しちゃったよ。

Y2Kなんてとっくの昔の話だけど
X-FILEを制覇したらミレニアム鑑賞しよう。

んーアメリカはすごい国だ。
あらゆる視点でね。
posted by なこ。 at 22:13| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

