2010年05月30日

ずっとありがとう。

今はまだ涙と感情が溢れ出て上手く言葉にできないけれど
精一杯の感謝の気持ちを受け取ってください。

先日は9歳になったとんちゃんに
たくさんのお誕生日のお祝いのお言葉と

長い闘病生活を終え旅立って逝ったとんちゃんに
たくさんのお悔やみのお言葉を

本当に本当にありがとうございました。

うり子さん、さっこさん、SORAぉさん、
Takeshiさん、burimamaもっちゃんとうちゃんさん、
先に旅立って待っていてくれる先輩たちがいること
歳を重ねながらまだまだ元気でいてくれる子たちがいること
昔の仲間たちの励ましはとても心強くありがたい限りです。
とんちゃんを可愛がってくれてありがとう。
とんちゃんを忘れないでいてくれてありがとう。
いつかまた笑顔でみなさんとお会いすることが出来ますように…

あこちんさん、OHA-KINAさん、くるみさん、らむママさん、
とんちゃんの旅立ちを温かく偲んでくださって
本当にありがとうございます。
病気によって繋がったご縁なので
病気になってからの姿しかお見せ出来ず残念でしたが
これもとんちゃんが運んできてくれた素敵なご縁
大切にさせていただきたいと思います。
苦痛から解放されて自由になった子たちのご冥福と
今も力強く生き抜いている子たちの健康と幸せをお祈りしています。

くんた未来ちゃん、
いちばん近くにいてくれたふたりの言葉はずっしりと重いね。
ずっと私ととんちゃんを見守り続けてくれて
時には優しく手を差し延べてくれて
本当に本当にありがとう。
気を抜いても涙が溢れなくなるまでにはまだ時間がかかるけど
あなたたちに甘えさせてもらいながら
今まで以上に必死になって頑張ろうと思う。
だからこれからもどうぞよろしくね。

電話やメール、お誕生日プレゼントやお悔やみのお花、
色んな形で支えてくれているみんなに心からありがとう。

ツイッターで本音をぶちまけて
落ち込んでばかりの私に温かい言葉をかけ続けてくれたみんな、
優しくしてくれて本当にありがとう。

コメントやメッセージでずっと励まし続けてくださったみなさま、
辛くてしんどくて苦しくてくじけてしまいそうになる度に
みなさまから頂いた温かいお言葉に幾度となく救われてきました。
今までとんちゃんと私を優しく助けてきてくださって
本当に本当にありがとうございました。

それから毎日のようにとんちゃんの様子を覗きにきてくださり
縁の下の力持ちとなって
とんちゃんの闘病生活を応援し続けてくださったたくさんの方々、
本当に本当に本当にありがとうございました。
言葉はなくてもみなさまの温かいお気持ちは
いつもしっかりととんちゃんに届いていました。
とんちゃんと私もそれをありがたく受け取って
毎日の闘病に励むことが出来ました。
とんちゃんと私に力を分けてくださったこと
心より感謝いたしております。

とんちゃんのことを気にかけてくださったすべての人へ
10ヶ月の長きに渡り
とんちゃんと一緒に病気と闘ってくれて
すごく心強かったよ
ありがとう
たくさんの優しい人たちに温かく送り出してもらえて
とんちゃんはとても幸せだったよ
ありがとう

本当ならばお一人お一人に
きちんとお礼をお伝えさせていただきたいのですが…

とんちゃんと私から応援してくださったみんなに
ずっとずっと心からの「ありがとう」を贈り続けさせてくださいね。

みなさまとみなさまの大切なご家族が
末永く健やかで穏やかな日々をすごされますように…



なこ。& とんちゃん。
posted by なこ。 at 17:07| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

