2010年05月25日

脳腫瘍共生304日目。

2010年05月25日。

09時イソバイド1cc。
10時フェノバール1錠(病院)。
10時10分ステロイド注射、抗生剤静脈注射(病院)。
11時療養食数口(直後に嘔吐)。
13時50分アルサルミン(胃薬)1錠。
14時05分療養食数口。
20時10分療養食10gくらい。
21時イソバイド1cc、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
22時フェノバール1錠。

通院日記でも記録した通り、
今日は一段と具合が悪い。
昨日までの比じゃないほど弱っている。
昨日まででも相当だったのにね。

今日はごはんもほとんど食べられなかったし、
ごはんどころかお水もほとんど受けつけない。
しかもよほどしんどいらしく、眠ることも出来ずにいる。
善ちゃんも最期はこんなだったな…
と、また嫌なことを思い出す。

書いていると気が滅入ってくるね。
今日はもう書かないでおこう。

明日の静脈点滴での復活を信じてグッとこらえよう。



オシッコは病院から帰宅中の車内でのお漏らしのみ。
posted by なこ。 at 23:30| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

