2010年05月21日

脳腫瘍共生300日目。

2010年05月21日。

00時30分フェノバール0,4cc注射。
07時10分療養食50gくらい、潰したモンキーバナナ半分くらい。
08時フェノバール0,4cc注射。
09時イソバイド1cc、プレドニン1,5錠。
18時フェノバール0,4cc注射。
21時イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
22時30分アミペニックス0,7cc注射。

夜中の注射を射った直後に発作。
06時すぎに目覚めた直後にも発作。
それでも朝は朦朧としてはいたけどかろうじて意識が戻り、
少し療養食を食べることができました。
食べた後はあっという間にグッタリ眠ってしまったけれど、
僅かな時間でも起きているとんちゃんに会えて嬉しかったです。

その後は今日も一日中意識なく眠り続けています。
夕方にも抗てんかん剤を注射しているので仕方ない。
起きないのでまた夜ごはんも食べられなかったけど、
それも仕方ない。

鼻ティッシュとんちゃん。
tongtissue.jpg
果てしなく溢れてくる膿を拭うのが面倒になった飼主の仕業。

今夜も日付が変わったら抗てんかん剤を注射です。
なんとか効いてくれますように…!
posted by なこ。 at 23:51| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

