2010年05月17日

脳腫瘍共生296日目。

2010年05月17日。

02時30分フェノバール1錠。
08時ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
08時40分フェノバール1,5錠、プレドニン1,5錠。
08時50分イソバイド1cc。
17時50分フェノバール0,8cc注射。
20時50分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ビクタス1,5錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
22時40分アミペニックス0,7cc注射。

今日も発作がひどかった。
そして夕方に注射をしたから今日も夜ごはんは無理でした。
でも群発していた発作が治まっているのでそれでいいです。

それから今朝になってから気付いたのですが、
昨日はすっかり発作に気を取られて、
アミペニックス(抗生剤)の注射をまるっきり忘れてました。
発作時の対処もそれ以外も、
昨日からなんだかちょこっと空回り気味です。
とんちゃんは辛い発作に耐えぬいて頑張ってるんだから、
私ももっとしっかりしなければ。

夕方の注射で今のところ落ち着いているしすでにグッタリですが、
先生の指示により夜中に再度抗てんかん剤を注射予定です。
明日の薬については今夜の様子を見て、
また朝病院に電話して相談します。

明日こそは穏やかにすごせますように…
posted by なこ。 at 23:49| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

