2010年05月16日

発作0516・2。

2010年05月16日(晴れ)。

・16時05分ころ。

1分20秒の中度の痙攣〜50秒の重い痙攣の重責。
泡少量、失禁なし、脱糞なし。
意識回復かなり悪い。

処置なし。



・16時40分ころ。

1分の重い痙攣。
泡極少量、失禁なし、脱糞なし。
意識回復前にそのまま眠る。

処置なし。



・17時20分ころ。

1分30秒の重い痙攣〜1分45秒の重い痙攣〜50秒の重い痙攣の重責。
泡大量、失禁なし、脱糞なし。
意識回復前にそのまま眠る。

フェノバール注射。





朝の注射以降よく寝ていて落ち着いた様子だったのにまた群発。
かなり短時間の間に多発してしまいました。

最初に重責した時点で注射しておけば後の発作を防げたかも…
などと考えてしまうととても悔いが残ります。
これだけ何度も経験していても、
いまだに処置のタイミングに戸惑います。

それでも夕方の注射後は今のところ落ち着いているので、
このまま治まってくれることを願うばかりです。
posted by なこ。 at 23:45| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

