2010年05月15日

脳腫瘍共生294日目。

2010年05月15日。

08時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
08時55分イソバイド1cc、フェノバール1,5錠、プレドニン1,5錠。
20時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時55分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ビクタス1,5錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
21時05分アミペニックス0,7cc+フェノバール0,8cc注射。

昨夜は夜中に目覚めることもなく久しぶりにゆっくり眠れました。
おかげで今朝は05時起きでしたけど。

今日は朝ごはんも夜ごはんもモリモリ食べてくれました。
夜ごはんなんかハグハグ音を立てながら美味しそうにね。
とんちゃんが嬉しそうに食べる姿は久々だなぁ。
いつもただ必死に食べてる感じだもんね。
今では唯一とんちゃんがしっかり起きているごはん時間。
その時間が楽しそうだと看ている方も楽しくなります。
明日もがんばって喜んでもらえるごはん作るぞーっ。

朝ごはんと夜ごはんの間は今日も眠りっぱなし。
鼻のグジュグジュが一段とひどくて呼吸が苦しそうでした。
夜ごはんの後もあっという間に熟睡中ですが、
今も珍しくピュゥピュゥいびきをかいています。
親バカな飼主にとってはすごーくかわいく微笑ましいことだけど、
とんちゃんが苦しいのはイヤですね。
とんちゃんも鼻かめたらいいのに。
だけどそれはムリだから、
抗生剤がちょっとでも効いてくれたらいいね。

今夜ものんびりたっぷり睡眠とって、
明日も美味しくいっぱい食べられますように!
posted by なこ。 at 23:13| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

