2010年05月10日

脳腫瘍共生289日目。

2010年05月10日。

08時20分療養食100g、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
08時50分イソバイド0,5cc、フェノバール1,5錠、プレドニン1,5錠。
20時15分療養食70g位、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時50分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
21時アミペニックス0,7cc+フェノバール0,8cc注射。

今朝の起床時間は06時前。
昨夜の飼主の願い通り本当に少しだけゆっくり寝ててくれたようです。
起きてからなんだかモゾモゾしてるなと思ったら、
久々にウンコ出ました、大量に。
スッキリしてよかったね。

朝食後は今日も夕食までグッスリ眠りっぱなし。
こんなこと言ったらまたお叱りを受けるかもしれないけれど、
ゆっくり寝ててくれると気が楽です。

今日も夜ごはんはあまり食べたくなさそうでした。
食べる行為が面倒なのかしんどいのか、
イヤイヤ食べてもらった感じです。
ずっと寝てて動いてないからね。
お腹がすかなかっただけだよね。
と、今日も自分勝手に言い訳しておきたいと思います。

夜ごはんを目の前にしても起きたがらないとんちゃん。
tonglazie.jpg 「今いらねぃよ…」
このふてぶてしさがなんともたまらなくかわゆい。

今日は朝も夜も手作り食を拒否されたけど、
なんでもかんでも食べてくれればそれでいいよ。
とんちゃんが「美味しい、食べたい」と感じてくれてたら、
それでいいんだ。

今夜もたっぷり眠って明日はもっといっぱい食べられますように!
posted by なこ。 at 23:28| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

