2010年05月09日

脳腫瘍共生288日目。

2010年05月09日。

08時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
08時50分イソバイド0,5cc、フェノバール1,5錠、プレドニン1,5錠。
20時15分ごはん極少量、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時55分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
21時アミペニックス0,7cc+フェノバール0,8cc注射。

今朝も05時すぎの早起きでしたが、
朝ごはんの後はあっという間によく寝てました。

ずっと眠っていて発作もなく落ち着いていたのに、
夜ごはんは口が開かずにほとんど食べてくれなかったよ。
食べたそうな素振りもなくごはんを差し出すと顔を背けられました。
どうやら食欲がないらしい。
お水はガブガブ飲んでいたので、
動いてないからお腹が空かなかったということにしておこう。
考えても仕方のないことは考えすぎないようにね。

背中の皮膚型リンパ腫患部を消毒してたら、
毛ごとカサブタがベロンと剥がれてでっかいハゲが出来ちゃいました。
出血がそこまでひどくなかったことが不幸中の幸いですが、
確か以前にも同じようなことをやらかしてますね。
日々の経験や失敗からしっかり学んで、
同じ過ちを繰り返さないようにもっと気を付けよう。

痛い思いさせてごめんなさい。
血を無駄にしてごめんなさい。

今夜もこのまま発作なしで穏やかにすごせますように。
そして出来れば明日の朝はもう少しゆっくり寝ててください…
posted by なこ。 at 21:59| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

