2010年05月07日

脳腫瘍共生286日目。

2010年05月07日。

08時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1,5錠、プレドニン1,5錠。
20時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時50分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
20時55分アミペニックス0,7cc+フェノバール0,8cc注射。

昨夜は一度も起きることなく朝までグッスリでした。

朝ごはんの後もあっという間に撃沈で一日中寝てました。
オネショも1回しか出てません。
朝はお水も飲まずに寝ちゃったからね。

そして夜ごはん後も即ご就寝です。
今日はなんだか起きていられないようです。

発作もなくずっと寝ていてくれたので、
とても穏やかな一日でした。
ごはんもしっかり食べてくれたし、
とんちゃんの生命力はほんとに半端ないね。

昨夜は飼主も久ーしぶりに連続した睡眠がとれて今日はスッキリ。
ありがたいですね。

明日もこの調子でお願いします。
明日に限らずこの先ずっとこんな感じでお願いします。
posted by なこ。 at 22:53| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

