2010年05月06日

脳腫瘍共生285日目。

2010年05月06日。

08時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時フェノバール1錠、プレドニン1,5錠。
12時ころ抗生剤静脈注射(病院)。
15時フェノバール1,5錠。
20時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時55分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
21時フェノバール0,8cc注射。

朝はかなり調子よさそうだったけど、
通院中からグッタリでした。
昨夜は徘徊もどきが激しくてほとんど寝ていないからね。
朝ごはんを食べて落ち着いたら眠気に勝てなかったのでしょう。
帰宅後もずっとよく眠ってたよ。

今日も発作なくすごせたので夜ごはんもしっかり食べてくれました。
ちゃんとごはんを食べてくれると嬉しいですね。

このまま穏やかな日が続くといいなぁ。

日中眠りっぱなしだったのでちょっと不安だけど、
今夜は夜中に目を覚ましたりせず朝までゆっくりしてください。
食事と同じくらい睡眠も大切だからね。

明日もよい日になりますように!
posted by なこ。 at 23:20| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

