2010年05月04日

脳腫瘍共生283日目。

2010年05月04日。

07時30分アルサルミン1錠。
08時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
08時50分フェノバール1錠、プレドニン1,5錠。
09時イソバイド0,5cc。
14時30分フェノバール0,5錠。
20時50分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時55分プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠(ごはんに混ぜて)。
21時アミペニックス0,7cc+フェノバール0,7cc注射。
21時20分イソバイド1cc。

発作がない!
久ーしぶりに発作がないよ!
それだけでかなり気持ちにゆとりができますね。

朝も夜もごはんもしっかり食べてくれたし。
本当によかった!!!
このまま落ち着いてくれたらいいねっ。

午後は直美さんがとんちゃんを見張っていてくれたのですが、
その間は「けっこう寝てたけどよく動いてた」そうです。
結局どんなだったのかよくわかりませんが、
発作がなかったのでそれでよし!

今日は直美さんとくんたの手助けもあったおかげで、
最近心の中でガチガチしていたものが少しほぐれたような気がします。
感謝しなければ。

直美さんにも、くんたにも、無事でいてくれたとんちゃんにも、
今日はみんなに「ありがとう」の日。

またきちんと向き合ってがんばってゆこう…
posted by なこ。 at 23:12| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

