2010年05月02日

発作0502。

2010年05月02日(晴れ)08時25分ころ。

30秒の軽い痙攣〜1分30秒の重い痙攣の重責。
泡少量、失禁なし、脱糞なし。
意識回復かなり悪い。

フェノバール注射。





夜中は発作なく無事に朝になったとホッとしてたのに。
しかも重責でけっこう重い。
ガックリくる。

ちょうど朝ごはんの時間だったけど、
意識がなかなか戻ってこないので先に注射。
ごはんは遅らせることにしました。
注射をしたらグッタリして食べられなくなるかもと思ったのですが、
発作が続いてしまうよりはまだその方がいいだろうと判断。

案の定ごはんはあまり食べられなかったけど、
今のところ発作は治まっているのでよしとしよう。

とんちゃん、しんどいんだろうな…
posted by なこ。 at 18:39| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

