2010年04月30日

脳腫瘍共生279日目。

2010年04月30日。

07時30分アルサルミン1錠。
08時15分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
08時50分フェノバール1錠、プレドニン1,5錠。
19時30分アルサルミン1錠。
20時20分ごはん少量、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時50分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
20時55分アミペニックス0,7cc+フェノバール0,7cc注射。

今日もよく寝る一日でした。
昨日ひどかった震えもだいぶ落ち着き、
ゆっくり眠れていたのではないかと思います。

昨日ウンチが出ないって書かれて焦ったのか、
今日は寝ながらウンチ漏らしてました。
ふと気付いたらお尻周りがウンチまみれの刑。
ホヤホヤの潰れたウンチをとんちゃんの毛から絡み取るのは大仕事ね。
下半身だけでも洗いたい…

背中の大きな穴は変わらずひどい状態。
いまだに消毒の度に大量の膿が溢れ出てきます。
せめて痛みだけでも軽くなってくれたらいいのに…

皮膚型リンパ腫は他にもお腹の方がかなり悪化中。
お腹は覆っていなくても完全に乾くことがないのがよくなさそう。
よくない原因がわかっていても、
どうしてあげたらいいのかはわからないんだけど…

朝はしっかりごはんを食べられたけど、
夜はまた口がなかなか開かない。
食欲はあるようで、食べたそうにはしてたんだけどね。
食べようと頑張っているうちに、
頭を大きく振り出したので発作を避けるためにごはんは断念。
でもレバーペーストをシリンジからちょびちょび舐めてくれたからね。
それだけでもよかったということにしよう。
発作も出なかったしね。

今夜もグッスリ眠って穏やかな朝を迎えられますように…
posted by なこ。 at 21:56| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。