2010年04月29日

脳腫瘍共生278日目。

2010年04月29日。

07時30分アルサルミン1錠。
08時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
08時50分フェノバール1錠、プレドニン1,5錠。
19時45分アルサルミン1錠。
20時15分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時50分イソバイド0,5cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
20時55分アミペニックス(抗生剤)0,7cc+フェノバール0,7cc注射。

昨日とは対照的に今日は一日中寝てました。
ごはんと排尿以外はまったく動かず眠り続けでした。
排尿も半分はオネショだったけど。
やっぱり昨日動きすぎて相当疲れちゃったんだろうね。

今日は震えもひどかった。
睡眠中も背中の毛を逆立てて激しい震えに耐えていました。
なんだかもうあちこちが痛々しい…

それからずっと便が出ていないので、
少しお腹が張ってきています。
発作で脱糞しないと自力では排便出来なくなっちゃったようですね。
だからって発作は出なくていいけど!
もうちょっと様子見て必要ならビオフェルミンを飲ませよう。

グッタリしきりの一日でしたが、
朝も夜もごはんはしっかり食べられたので花丸をあげよう。
レバーもたくさん食べてくれたもんね。

レバーは簡単にペースト状にすることが出来てかなり便利。
固形物を食べることが難しいとんちゃんにも優しいお肉だ。
ペースト状なら食欲が落ちている時でも、
シリンジでススッと咽に流し込めちゃうしね。
これからたっぷりお世話になろう。

明日はもう少し楽そうになってるといいな。
posted by なこ。 at 23:37| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

