2010年04月29日

脳腫瘍共生277日目。

2010年04月28日。

07時30分アルサルミン1錠。
08時10分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン1,5錠。
16時ころ抗生剤静脈注射(病院)。
19時30分アルサルミン1錠。
20時15分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時55分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
21時フェノバール0,7cc注射。

昨日は直美さんが休みでなんだか朝からウルサイ。
トーストやら柿ピーやらおやきやら、
とにかくひたすらなにか食べつつ大声で電話してたりね。
おかげでとんちゃんも眠れずにつられてバタバタ。
バタンバタン倒れながらも動き回ろうとするので、
見張っている方は気が気ではない。
とんちゃんが起きているとピリピリ神経をつかうのですごく疲れる。
とんちゃんが眠れないのは明らかに直美さんのせいだったので、
飼主は朝からずっと直美さんに対してイライラしっぱなしでした。

14時すぎにやっとウトウトしたのも束の間で、
病院行って帰宅したらまた直美さんと一緒にバタバタ。
直美さんはトイレひとつ行くにもドタドタ騒音だからね。
昨日は本気で心から「自分の部屋から出てこないで!」
と、思ってしまいました。

一日中眠れずにすごしたから夕食後はあっという間に爆睡でした。
一日中苛立ってすごした心の狭い飼主も怒り疲れたらしく、
昨夜はとんちゃんと一緒に早々と寝てしまったのでした。

病院の結果といい一日のすごし方といい、
昨日はあんまりよくなかったね。
反省…
昨日の反省を踏まえて、
今日はもっと気持ちよくすごせるといいね。
とんちゃんも飼主もお互いにね。



どんなことでもドドーンと受け止められる、
広くて深い強靭な心を育みたいものですね…



今日から暖かくなってお天気も回復するようなので、
みなさまはどうぞ素敵なゴールデンウィークをおすごしください!
posted by なこ。 at 07:09| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

