2010年04月26日

発作0426。

2010年04月26日(晴れ)19時50分ころ。

2分弱の中度の痙攣〜2分弱の重い痙攣。
泡大量、失禁なし、脱糞なし。
意識回復まで10分ほど。

処置なし(いつも通り夜のフェノバールを注射)。



せっかくよくなってきていると思った皮膚型リンパ腫ですが、
この発作で背中の新たな部分の皮膚が破れて出血。
また患部が広がりそうです。

発作後の意識回復にかかる時間も10分程度ならふつうになってきた。
悪い時は20分以上かかってしまうことがるので、
10分で戻ってきたらそこそこよいのだと思った方がよさそうです。

今日は19時すぎまでトイレにも起きず、
ずっとよく寝ていてぜんぜん動いてもないのに重責。
いろいろ厳しい。
posted by なこ。 at 21:56| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

