2010年03月30日

脳腫瘍共生248日目。

2010年03月30日。

02時フェノバール0,8cc注射。
03時イソバイド1cc。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠、プレドニン1,5錠、メルファラン0,5錠。
12時ころビタミン剤入りソルラクト100ml点滴(病院)。
20時20分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。

昨夜の発作以降、今日は発作出ていません。
病院の結果もよくはないけど極端に悪化したわけでもない。
だから今日はいい日。

病院の後は帰りの車の中からグッタリ熟睡。
家ついた後もよく寝てました。

いち日通して震えがひどかった。
起きてる時はもちろん、眠ってる時までひどかった。
今も横でガタガタなってます。
手足をギュッと抑えてみたけど止まりませんでした。
そんなことで止まるなら最初から苦労はないんだけど。

体重は落ちちゃっても食欲は未だ健在なので、
これからもしっかり食べて体力を維持してもらわないとね。
ということで、今日はオヤツもいっぱい食べていただきました。
今日だけの特別サービスね。

なんだかとっても疲れたので久々に03時まで仮眠に挑戦します。

とんちゃんも朝までゆっくりグッスリ眠れますように…





Mちゃん、ちゃんと病院行った?
posted by なこ。 at 23:45| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

