2010年03月29日

発作0329・脳腫瘍共生247日目。

2010年03月29日(曇り)。

・21時50分ころ。

3分ほどの激しい痙攣。
泡大量、失禁なし。
右目のみ瞬きと眼球の回転。
発作後5分強で意識が戻ったので回復はよい方。

夜の薬を飲ませた後なので処置なし。



・23時05分ころ。

猛スピードで走り回って倒れた後2分ほどのかなり激しい痙攣。
泡大量、失禁なし。
意識回復はよいがその後も起き上がれずに横たわったまま。

もう少し様子を見て出来るだけ引っ張ってから注射予定。





2010年03月29日。

03時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠、プレドニン1,5錠、メルファラン0,5錠。
20時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ノイロビタン1錠。

今日は発作なしで穏やかに終えられるかと思ってたのに。
なんだか裏切られた気分です。

夜のフェノバールを錠剤か注射か迷ったんだけど、
躊躇せずにやっぱり注射にしておけばよかった。
私の判断ミスだったかもしれない。

日中はちょこっと徘徊があったものの、
ほとんど寝ていたし落ち着いていました。
だから余計に悔やまれる。

2度目の発作後、けっきょく起きることはなくそのまま寝ちゃいました。
朝までゆっくり眠らせてあげてほしいです。

今夜はもうこれで治まりますように…



コメントやメッセージのお返事、ちょこっとだけお時間ください。
ごめんなさい…
posted by なこ。 at 23:39| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

