2010年03月12日

感謝大盛り。

昨日はとんちゃんにとっても飼主にとっても、
とっても嬉しい楽しいいち日でした。

またまたMちゃんとSちゃんがお見舞いにやってきてくれたのだっ。

近頃めっきり衰えたとんちゃんはほぼ眠っていたのだけれど、
ちょこっとだけ目を覚ました隙に、
ちゃっかりMちゃんからオヤツを食べさせてもらったりね。
眠っている間もずっとモミモミしてもらってたりね。
ふとMちゃんに気付くとひたすらペロペロして大歓迎してました。
幸せだったねぇ。

飼主も飼主でとんちゃんに対する想いや、
闘病生活での悩みあれこれや、
最近のモヤモヤや暗い気持ちをぜーんぶ吐き出させてもらいました。
私が抱いていたマイナスの部分もわかってくれて心が軽くなった。
人と話すって大事だねぇ。

いつものごとく忙しい中来てくれたSちゃんは、
残念ながらおうちに上がってもらう時間がなかったけれど、
またしても病院の送迎を快く引き受けていただいちゃったのだ。
病院を往復する間の短い時間で、
とんちゃんをいっぱいかわいがってくれました。
ほんとにもうどうお礼を言えばいいのやら。

この闘病生活が始まって以来、
とんちゃんがピンチの度にふたり揃ってスーパーマンのように現れて、
いつでも私たちを助けてくれるんだ。
感謝の気持ちを伝える言葉が「ありがとう」しかないことがもどかしい。
「ありがとう」という言葉では到底伝え切れないくらい感謝してるよ。

Mちゃん、Sちゃん。
ほんとのほんっとにいつもいっつも、ありがとう!!!!!
posted by なこ。 at 16:54| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。