2010年03月01日

カムサッ。

夕方、いつものごとく放置しまくっていた携帯を見ると、
未来ちゃんからメールが来てるじゃないの。
そのメールを読んで大慌てで玄関を確認。

いつの間にやら差し入れ届いてたよー!

飼主にも。
futuregift.jpg

とんちゃんにも。
futurelove.jpg

私の闘病生活には欠かせない甘いものとか、
甘いものには欠かせないしょっぱいものとか。
「チョコレートスパークリング」なるジュースは、
どうやら実験台にされたらしいけれども。

嬉しいねっ。
ありがたいねっ。

しかもとんちゃんにこんなカワイイ包帯まで!
これには泣いた。
本気で泣いた。

未来ちゃんの愛を感じたよ。
このブログ、読んでくれてたんだなぁって。
もはやとんちゃんの闘病記録でしかないのに、
面白くもなんともない内容なのに。
未来ちゃんはきっとヘタレな私がめげていないか、
大丈夫かどうかを心配して読んでくれてるんだろうなって思ったら、
なんだかとっても泣けてしまったのだ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

とんちゃんのおかげで飼主まで色んな人によくしてもらってるよ。
だからとんちゃんにもありがとね。

けどさ、せっかくここまで来てくれたんならさ、
ちょこっとくらい会いたかったじゃないかー。
とんちゃんが寝てるかも?とか、
とんちゃんが寝てたら飼主も一緒に寝てるかも?とか、
気をつかってくれたんだろうけど。
今度からは家に電話してよねー!

いつの日か恩返しができるようにがんばりますっ。
ほんとうにほんとうにありがとう!
posted by なこ。 at 21:38| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

