2010年02月26日

連続小発作。

・2010年02月25日(曇り)19時20分ころ。

頭部のみ大きい揺れ程度の痙攣。
時間も25秒ほどで短い。
呼吸が乱れることもなく意識もすぐにしっかり。



・2010年02月26日(雨)09時50分ころ。

頭部のみ少しきつい痙攣。
時間は1分弱。
呼吸の乱れはなく意識も良好。



・2010年02月26日(雨)17時ころ。

頭部含む肩から上部分のみ痙攣。
30秒ほどで治まる。
鼻息が僅かに荒くなり意識も微かに朦朧。



・2010年02月26日(雨)19時40分ころ。

頭部のみ激しく他は緩い痙攣だがフラフラと倒れ込む。
時間は1分程度。
呼吸、意識とも回復はよい。



最後のはちょっと怪しかったけど、あとはすべて軽めの発作。
いずれも出かかった発作を、
とんちゃんが懸命に抑え込もうとしているようだった。
とんちゃんは病魔と必死に闘ってくれているのだね。

どれもすぐに落ち着いたのでその場での処置はなし。
posted by なこ。 at 23:34| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

