2010年01月31日

脳腫瘍共生188日目。

2010年01月30日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時イソバイド0,5cc、ゼオライト。
20時45分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
22時35分ビタミン剤入りソルラクト100ml点滴。
23時イソバイド1cc。

06時前から徘徊しているのは気付いてたんだけどね。
寒さと眠気に負けちゃってね。
一瞬ウトウトッとした間にトイレシート食われました…
現行犯逮捕だったので、
寝起きで不機嫌な飼主にお尻はたかれちゃいました。
とんちゃん、叩いてごめんなさい。
こういうことがあるととてつもない自己嫌悪に襲われます。
食べられちゃったことにも、叩いてしまったことにもね。
お願いだからもうなにもよけいなもんは食べないで。

そんなんでよろしくない一日の始まりだったのだけど、
徘徊は早朝だけで治まって、昼間はよく寝ていたし、
食事もしっかり食べられるようにどんどん回復してきているしね。
今日はちょっと調子いいんじゃない?なんて思ってたんだけどね。

発作、出ちゃった。
もうこれはどうしようもないことですけれども、
やはし発作が出ると落ち込みますね。

とは言え暗くなっててもいいことないから。
元気出しなさい、よっ。
寝る前に点滴入れてるし、とんちゃんも元気になってるよ。

お腹に力入れて気合い入れ直そう。
しっかりしろよ!
posted by なこ。 at 04:33| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

