2010年01月28日

脳腫瘍共生186日目。

2010年01月28日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時イソバイド0,5cc、ゼオライト。
20時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

今朝は05時すぎの起床とともに徘徊開始でした。
今日のは直美さんが悪い。
そんな早朝にトイレに起きてきた直美さんが悪い。
ほんの数時間ガマンしてくれればよかったのに。
直美さんが起きてこなければとんちゃんも起きなかったはず。
早朝徘徊のイライラを人に八つ当たりしてやりすごすダメ飼主です。

なんとなく徘徊の様子から食べられそうな予感。
なので、いつもより柔らかく流動食並みにごはん調理。
そしたらまだ不自然ながらもちゃんとスプーンから食べられました!
お水もシリンジではなくてお皿から自分で飲めたよ!
昨日までとは大違い。
やっぱり回復してくれたー。

しかも今日は日中ほぼ起きることなく寝てくれました。
おかげで飼主も一緒に連続して睡眠をてれて、
連日の睡眠不足がだいぶ解消されてちょっとスッキリです。

そんでもって嬉しいこと続きでね、
未来ちゃんが焼きたてチーズケーキをお届けしてくれたんだー。
すっごくすっごく美味しかったよ。
未来ちゃんは子供の頃からずっと今も変わらず私の救世主だ。
いつもいつもありがとう。
おじさんとおばさんに会いに行きたいなー。

とんちゃんは、夜ごはんもゆっくりだけど、
いつもの量を食べきることが出来ました。
本当になん度もなん度も危機を乗り越えてくれてとんちゃんは偉いね。
スーパーとんちゃんに格上げしたげよう。

食事がとれるようになったけど、
まだ震えはひどいし徘徊も止まらずで油断は許さないけど。
「食べられる」というだけで頑張る勇気が出てくるね。
しっかり食べてもらって、元気出して、
少しでも長ーく一緒に闘病生活励もうね。

とんちゃんと、応援してくれているみなさんに、
心から、いっぱいいっぱい、ありがとう!!!
posted by なこ。 at 23:57| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

