2010年01月25日

脳腫瘍共生183日目。

2010年01月25日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,6cc、フェノバール1錠。
15時フェノバール1/2錠。
16時30分イソバイド0,5cc、ゼオライト。
20時45分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

今朝は昨日よりはゆっくりだったけど、
やっぱり06時すぎから徘徊で一日の始まり。
もう少し寝てては頂けないもんでしょうか。

それでもごはんと薬が済んで日中はちゃんとお昼寝してくれたよ。
なんだけどね。
18時前にせっせか起き出してまた徘徊開始。
ちょうど夜ごはんの準備中だったので、
とんちゃんをバリケンに突っ込んでみたらすっごい震え。
やっぱね、そうなると思った。
仕方ないので台所からチラチラ様子を伺いながら調理。
散々ウロウロしてたくせに20時すぎにバタッと倒れて熟睡。
もうすぐごはんなのに、タイミング悪。

どうしよっかなー、
とりあえず猫たちとふうがだけ先にあげちゃうかー、
なんて考えてたら20時30分すぎにムクッと起床。
体内時計、正確ですね。

寝起きだったので注意してゆっくり食べさす。
ごはんもしっかり完食して薬も飲んで満足したのか、
あっという間に再び眠りについたのでした。

今日はなんだかしんどそうで嫌な感じがする。
負けるな、とんちゃん。
明日には徘徊も治まってるといいね。
そのためにも朝までグッスリお眠りくださいなー!
posted by なこ。 at 23:58| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

