2009年12月29日

脳腫瘍共生156日目。

2009年12月29日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時イソバイド0,5cc。
20時15分ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

ついに脳腫瘍発覚から5ヶ月経過!
とんちゃん、すごい!
とんちゃん、えらい!
とんちゃん、さいこー!
あっという間だったけどものすごーく濃かったね。
ずっと、ほんとに四六時中、常に一緒にいるもんね。
イライラしたり、もうイヤだって思ったりすることもあるけどさ、
残された時間、少しでも楽しく幸せにすごせたらいいねー。
どうぞヨロシクッ。

そんで今日もやはし震えます。
ごはん時がマックスです。
薬の副作用でいつでも空腹なので、
ごはんを見ると興奮しすぎちゃうのでしょうか?
どうしたらいいのかわからなくってもどかしいですね。

震えちゃう以外は食欲も排便も好調子。
そして明日は今年最後の病院の日。
今夜もゆっくり眠って元気に挨拶しに行こうね!
posted by なこ。 at 23:46| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

