2009年12月28日

脳腫瘍共生155日目。

2009年12月28日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
17時イソバイド0,5cc。
20時ごはん、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

今日から直美さんが冬休み。
午前中はバタバタする直美さんにつられて一緒に忙しそう。
昼過ぎに直美さんが出かけてからはやっと落ち着いて寝てたけど、
夕方起きたらやっぱりまた震え発症、しかも強め。
抱っこして体を撫でたりしてたら治まってくれてホッとした。
でも、寝起き、怖いなぁ。
なんとかしてあげられないものですかね?

だけど今日は快便!だったから、そこは調子よいのです。
もう自分でウンチ出来るねー。
とんちゃん、えらいぞっ。
そして食欲もモリモリでした。
震えだけ克服すれば完全復活です。

今年はどうやらとんちゃんのおかげで大掃除せずに終わりそうです。
メンドクサガリ飼主にとっては嬉しい限り。
良いんだか悪いんだかわからないけれど(明らかに悪いでしょ)、
とんちゃん、どうもありがとー!
posted by なこ。 at 23:45| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

