2009年12月27日

脳腫瘍共生154日目。

2009年12月27日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時イソバイド0,5cc。
20時40分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

今日はいち日通して震えが出ちゃってたね。
おかげでなかなか熟睡できずにいらっしゃったよ。
眠ってる間は震えも治まってるからずっと寝てればいいのにね。
ちょこちょこ起きては寝床移動を繰り返してました。

夕方にはまたしても熱が37.4℃まで下がる。
朝昼夜はすべて38℃台でちょいと高めなんだけど。
なんだか落ち着かないね。

夜ごはん前にはブルブルって音が聞こえそうなほど強い震え。
そんな激しく震えつつもしっかりごはんは完食。
いつも以上にボロッボロこぼしながらだったけど、
食べ終わるころには震えもちゃっかり治まってたよ。
単にお腹へりすぎて震えてたのかしら?

なんとなく、寝起きだとかごはん時だとか、
脳が活性化する時に震えが強まる気がする。
とんちゃんが動くたんびにドキドキします。
かといって眠りっぱなしになられちゃっても、
それはそれで心配なので困りますがね。

とりあえずはなんとか一緒に穏やかなお正月を迎えられますように!
posted by なこ。 at 23:42| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

