2009年12月26日

脳腫瘍共生153日目。

2009年12月26日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
16時30分イソバイド0,5cc。
20時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。
23時イソバイド1cc。

やりました!
自力排便に成功しちゃいまいした!
しかもものすごーく大量です!
パンパンではち切れそうだったお腹もちょっと引っ込んだかもね。
なにはともあれ、悪いもの排出出来てひと安心です。

だけど、夕方目覚めてからまた震え。
朝の寝起きは大丈夫だったんだけどね。
夕方の時間帯に弱いのかな?
どっちにしてもやっぱりあまり調子は良くないみたいですね。
今日は治まるまでも少し時間かかっちゃった。

んー…
これ以上書くとなんだか暗くなっちゃいそうだからもう止めとこう。
ちゃんと食べてるし、ウンチも自分で出来たし、
睡眠だってしっかりとってるし。

ぜんぜん平気ー、なんとかなるさー。
とんちゃん、がんばろうね!
posted by なこ。 at 23:56| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

