2009年09月28日

脳腫瘍共生64日目。

2009年09月28日。

03時フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、プロアントゾン。
16時ハナビラタケ。
20時30分ごはん、ハナビラタケ、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

おめでとう!!!
R0015153.JPG 
本日を持ちまして余命宣告を受けてから2ヶ月経過いたしました!!!

2ヶ月前、初めて群発発作を起こした頃から比べると、
だいぶ調子がよく、ずっと元気になったような気がしています。
MRI検査後の瀕死の状態からしたら雲泥の差です。
実際のところどうなのかはとんちゃんにしかわからないし、
病気がどうなっているのかも頭を開けてみないとわからないのだけど。
それでも私は目の前のとんちゃんの姿を信じようと思う。

告知を受けてから、いろんな方々にたっくさーん励まされてきました。
とんちゃんに暖かい応援のお言葉をかけて下さったみなさま、
何度もへこたれてくじけそうになる飼主を支えて下さったみなさま、
本当に本当に心より感謝いたしております。
みなさまの優しさがとんちゃんと私の闘病生活の糧になっています。
本当にありがとうございます。
まだまだとんちゃんとともに前向きに一生懸命がんばってゆきます。
ずっと見守っていていただけるととても心強いです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

そしてとんちゃん!
本当によくがんばってるよ!
とんちゃんエライ!とんちゃんサイコー!
飼主ががんばれるのもとんちゃんの半端ないがんばりのおかげだよ!
まだまだずっとずっと元気でいようね!
ありがとう、ほんとのほんとうにありがとう!

とんちゃんの余命として突きつけられた数字が頭を離れることはなく、
毎日の闘病生活の中で先の見えない不安に襲われることもあるけれど、
希望を失わず、とことん抗って徹底的に逆らってゆきたいと思います。

脳腫瘍なんか蹴散らしてやるっ!
とんちゃんの生命力は宇宙1なんだっ!

あ、本日せっかくの2ヶ月突破記念日だったにも関わらず、
繰り返し繰り返ししつこくトイレシートを狙い続けたため、
ほぼいち日中怒られっぱなしですごすこととなりました…
うふふふふふ……
posted by なこ。 at 23:52| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。