2009年09月27日

脳腫瘍共生63日目。

2009年09月27日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時40分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時フェノバール1錠。
20時45分ごはん、ハナビラタケ、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

油断しすぎた…
やられちゃった…
気を抜きすぎてしまった…
やられてしまった…

昨夜も布団を敷いたらすっかり熟睡しちゃってさ。
早朝ふとガサゴソする物音で気が付いたらさ。
とんちゃんに久々にトイレシート食われてました……
しかもウ○コの痕跡があるのに肝心のウ○コがないよ?
ガーーー!やってしまった!!!
不幸中の幸いで食われたトイレシートはほんの僅かだったけども。
それでももしも詰まっちゃったらどうすんだよー!
とんちゃんのバカーーー!

なんてとんちゃんを責めてみたところで、
結局は布団の心地よさに身を任せ細心の注意を怠った飼主の責任です。
素直にごめんなさい。
再び気を引き締めて心を鬼にして見張らなくてはっ。

そして今日はまたしつこめの徘徊がチョコチョコとね。
直美さんの帰宅時にはやたらテンション高かったしね。
来週はお天気が優れなさそうなので気を付けておこう。

「好物はウ○コですがなにか?」
R0015175.JPG
「自分のウ○コ食ってなにがわるいっ?」

いやいや、とんちゃん自分のじゃないウ○コも食べちゃうしね。
ウ○コ食べたら体内で大腸菌が発生しすぎちゃうしね。
そもそもウ○コ食べたヒトに舐められたくないわけですよ。
がんばってください。

とんちゃんがカワイイからって甘くみないように努めます。
もう絶対トイレシートもウ○コも食わさねーぞっ!
posted by なこ。 at 23:45| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。