2009年09月25日

脳腫瘍共生61日目。

2009年09月25日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時40分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時フェノバール1錠。
15時30分ハナビラタケ、ゼオライト。
20時50分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

昨日いち日中寝てすごしたのに本日もまたほぼ寝てました。
飼主が発熱してしまったのでね。
大丈夫です、まだ37度台なので、新型ではありませんよっ。
それにしても一昨日のほんのちょっとの外出でここまで体調崩すって…
この2ヶ月でどんだけ弱っちゃったんでしょうね。
ちゃんと社会復帰できんのかしら…?

そんなわけでとんちゃんもほぼ寝たきりだったのだ。
トイレシートを食べちゃうこともなく非常にヨイコちゃんだったのだ。
なんて親孝行なコなんだろう!
ただちょびっとだけ便秘気味のもよう。
いや、便自体はよいのが排出されてるんですけどね。
なんというか、踏ん張っていきんで押し出す力が足りない感じ。
とんちゃんも体力不足だね。
親子で筋トレでもしないとダメかね。

今夜もゆっくりたっぷり眠って明日は本当に元気に過ごしたいと思います。
ねー、とんちゃん、そうしようねー。
とりあえず3時までガンバロウっ!

久しぶりにとんちゃん。
R0015207.JPG
久しぶりなのにこんなん。

全体像。
R0015208.JPG
相変わらずです。
posted by なこ。 at 23:54| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

