2009年09月24日

脳腫瘍共生60日目。

2009年09月24日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時フェノバール1錠。
16時30分ハナビラタケ、ゼオライト。
20時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

今日はいち日寝てました。
ほんとうにいち日中寝てすごしてしまいました。
とんちゃんと一緒になって飼主までも…

昨日のほんのちょっとの外出で、ありえないほど疲れ果ててたよ。
ぜんぜん歩いたわけでもないのに、今朝目覚めたら全身筋肉痛。
ハッと気付くたんびに起きようと試みるのですが起きられないのですよ。
とんちゃんの病気発覚から2ヶ月ひきこもってるからね。
外へ出るのはとんちゃんの病院くらいで車でだしね。
人の体力とは使っていないと著しく衰えるらしいですよー。

でもね、飼主が寝ているととんちゃんもずっと寝ていてくれたの。
2度ほどトイレシートにイタズラしようとしてたけどね。
ガサガサする気配と音で気が付いてなんとかギリギリで阻止出来ました。
危なかったー。
阻止した後もいつもみたいにしつこく徘徊したりせず、
すぐに隣に戻ってきてまた一緒にお昼寝してくれてね。
この2ヶ月の間でいちばんたくさん睡眠のとれた日になりました。
ヨイコで添い寝してくれたとんちゃんに感謝だね。

とんちゃん、今日は昼間いっぱい寝ちゃったけどさ、
このまま夜もグッスリいっぱーい眠ってくれるとありがたいなー。
そんで明日はまた元気いっぱいで楽しくすごそうよ。
ねーそうしよう。
明日からまた一緒にいっぱーいガンバロウねっ!
posted by なこ。 at 23:34| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

