2009年09月23日

脳腫瘍共生59日目。

2009年09月23日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時フェノバール1錠。
14時30分ハナビラタケ、ゼオライト。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。
21時05分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。

はい、本日も舐めまくりです。
一体全体なにが目的なのですか?
でも今日は直美さんがお休みだったので、
舐められ役は直美さんにお譲りしておきました。
舐められたくない飼主はタオルケットで足を覆ってすごしたんだって。
最終的には直美さんにも嫌がられてたけどね。

それでもやっぱりひとりじゃないと気が楽ね。
徘徊されたっていつもみたいに怒らずすんだよ。
しかも少し直美さんにとんちゃんを看ていてもらって、
久ーしぶりにお外の世界へ行って来ちゃったのだっ。
たいした用事でもないのに、ちゃんとお化粧してみたり、
涎や失禁で汚れてもいい服じゃなくてちゃんと選んで着替えてみたり。
そんなことをするだけでもずいぶんと気分転換になるのですね。
とっても楽しかったー。
これでまた明日からしっかりガンバってゆけそうですっ。

とんちゃーん、今日はヨイコでお留守番しててくれてありがとうねー。
明日からはまたいち日中ベッタリ生活楽しく満喫しようねー。
とんちゃんと一緒に明るくシアワセな日々をおくろうっ!
posted by なこ。 at 23:43| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

