2009年09月22日

脳腫瘍共生58日目。

2009年09月22日。

03時フェノバール1錠、ゼオライト。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト。
09時フェノバール1錠。
15時30分ハナビラタケ、ゼオライト。
20時50分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド、フェノバール1錠、プレドニン2錠。

徘徊時の行動にちょっとした変化が。
やたらと舐める。
あちこち舐める。
とにかく舐めまくる。

ふうがの顔や体から飼主の足からラグから自分のオシッコまで。
オシッコ後すぐトイレシートを変えないとオシッコ部分を舐めてしまう。
90×60のでっかいトイレシート使ってるからちょっともったいない。
明日小さいサイズのものを買ってこよう、そうしよう。
オシッコトイレシートは変えてしまえば諦めるのだけど、
ふうがや飼主はラグは止めても止めてもひつこく舐め続ける。
ふうがはイヤじゃないみたいだからいいけどさ。
私は舐められたくないのですよ。
「やだっ!」ってなん度も言ってるじゃないですか。
ラグだってとんちゃんが舐めた所はビショビショじゃないの。
なぜ?どうして?

あーーーメンドクサイがひとつ増えた…
なんてことを言ってたらまたまた罰当たりですね。
動き回る元気があるのはヨイコトだ。
前向きにー前向きにー。

明日もとんちゃんが元気よく穏やかにすごせますようにっ!
posted by なこ。 at 23:36| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

