2009年08月01日

BDウィッシュ。

image/2009-08-01T23:30:161
お誕生日でした。

直美さんがケーキを買ってきてくれました。
産まれてこの方、たぶん初めての出来事です。

心の底から願いを込めて、ロウソクの火を吹き消しました。

善ちゃんが星になったのは11年前のお誕生日の翌日でした。
その時のお誕生日には、
初めて善ちゃんからプレゼントをもらったのでした。
そして今年またひとつ、
忘れられないお誕生日がひとつ増えました。

お祝いと労いの言葉をかけてくれた友人たちに、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

みんな、ほんとにどうもありがとう。
素直にお礼のお返事ができるまで、
ほんの少しだけ待っててね。
posted by なこ。 at 23:48| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

