2009年07月26日

レゴォッチ。

暗いことばかり綴っていると気持ちもどんどん暗くなる。
実に良くないですね。
とんちゃんの状態が悪化してから、
ものすごーく卑屈になってしまっていたしね。
正気なところ、まだ多少なりともそうなのだけれども。
だけどさ、ものごとは廻り廻っていつか還ってくるのだよ。
だったらヒトの幸せや健康も素直に受け入れなさいよっと。
そういう気持ちも+になってとんちゃんに還ってくるよ。
きっとね。

そんなわけでちょっと前のちょっと楽しいこと。

とんちゃんが痙攣発作を起こすようになってから、
いつ何時発作が起きてもいい様に腕時計購入。
発作の時には時間を確認して計らないといけないからね。

軽くて安くて秒針付きという条件をクリアしてくれたコ。
R0014593.JPG
オモチャみたいでしょー。

そうなの、オモチャなの。
R0014594.JPG
だってLEGO製。

装着。
R0014591.JPG
変な感じー。

実をいうと人生初の腕時計体験なのです。
学生時代も、働いていた時も、
腕時計がなくて困るようなことがなかったもので。
元々あまり時間を気にするタチではないですし。
そのせいで散々友人たちには迷惑かけてきてますけどね。
えぇ、待合せの時間を守れなくってね。

夏は汗でベトベトしそうだけど軽くていいよ。
腕時計初心者にはこの軽さは嬉しい限り。
LEGOなだけあって、全パーツが取ったり付けたり可能。
面白い。
文字盤自体も見やすくてヨロシイ。

とんちゃんの病気がなかったら買わなかったものだけど、
いいんじゃないのー。
スターウォーズシリーズもかわいかったな。
今のところ満足。
posted by なこ。 at 20:04| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

