2009年07月19日

花子サンバ。

小金井公園でチョロっとくつろいだ後は、
花小金井の駅まで移動して夏祭りにまぎれ込む。
R0014487.JPG

年にいちどのサンバフェスティバルなんだってー。

サンバなだけあってほぼ裸ん坊のおねいさんがいっぱい。
R0014491.JPGR0014493.JPGR0014494.JPG
R0014522.JPGR0014524.JPGR0014529.JPG

タイコ隊(?)のみなさんにはとんちゃんも釘付け。
R0014497.JPG
身を乗り出してノリノリで観戦。

4チームで300人以上のサンバパレードらしい。
3チームしか見れなかったけど楽しかったよ。
みんなギラギラしてたっ。

今夜はお祭りの富士宮焼きそばと大たこ焼きで晩ごはん。
焼きそば旨かったー。

とんちゃんも色んな人たちにたくさん可愛がられて大満足。
来年も行こう。
posted by なこ。 at 23:53| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

