2009年07月18日

ちびっこインディアン。

やっとやっとやっとこさっだよ。

これ!
R0014460.JPG

そうそう!
R0014455.JPG

このヒト!
R0014456.JPG

タイミング悪く貸出し中だったり、
とんちゃんが突然てんかん発症しちゃったりでね。
なかなかレンタル屋に行く機会もなくてね。
もう前のエピソードの内容覚えてないくらいだけどね。

めでたくX-FILEのシーズンエイト鑑賞再開ー。
そんでもっていちばん好きなこのハナシー。

記憶ではちっこいインド人のおじさんだったんだけど、
なんとこんな形相で11歳の子供の設定でかなりオドロキ。
どうみたって子供じゃないよ。

やっぱりこれがX-FILEの中で最も恐ろしいと思うのだった。
posted by なこ。 at 21:33| 日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

