2009年06月27日

冷肉。

昨日はせっかくなのでBLUE NOTEで豪華にディナー。
早めに入ってイソイソと次々に食べたんだけどね。
結局メインはショーのスタートに間に合わなかったよ。

もち豚のグリルと伊達鶏とフォアグラのステーキ。
image/2009-06-27T20:53:042

ショーが始まっちゃったらそっちに釘付けで、
目の前のお料理を食べるどころじゃない。
やっとお肉を口にしたのはショーが終わってから。

おかげで熱々だったであろう豚も鶏も、
すっかり冷めきってしまっていてちょっと残念。

でも美味しかったの。
冷え冷えになってたけど旨かったの。

前もそうだったんだけどさ、
BLUE NOTEで食事をする時はみんなどうしてんだろね。
ライブ鑑賞しつつ料理も堪能できちゃうような、
そんな器用な人々ばかりが集う場なのかしらねー。

隣のボックスに鈴木雅之がいて顔のデカさに驚愕。
気分よく浮かれたおじさんに突然ハグされてたよ。
しかも手の甲にキスまでね。
それでも終止笑顔で対応してて少し鈴木雅之好きになった。
posted by なこ。 at 23:50| 飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

