2009年04月21日

地球の日。

先週の土曜日は代々木公園のアースデイへ。
image/2009-04-21T19:28:502

行動が遅いので着いた頃にはもう夕刻。
お店も閉まり始める時間になっちゃった。
楽しみにしていたみゆキングのガラス店も終了してたよ…

気を取り直してyokopinと合流。
みゆキングに挨拶だけしたりチョロッとお店を覗いたり。

そんなんしてるうちに小腹がすく。
おっさんを会場に残しyokopinとふたりで休憩。
ジャーナルのカフェで目当てのライブまで時間つぶし。

すっかり日も落ちた頃にステージ前でおっさんと集合。

久々に野外で曽我部バンド。
image/2009-04-21T19:28:501

大好きー!なワケではないけれど
ライブではいつもとても楽しんでしまう。

やっぱり野外はいいねっ。
今年はどれだけ満喫できるかな。

アースデイイベントなのに残念な人がたくさん。
ステージ前の群衆の中で喫煙したり。
こともあろうか吸い殻をポイ捨てしたりね。

せっかくのイベントの趣旨が浸透していない感じ。
もったいないね。
posted by なこ。 at 22:15| 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

