2009年03月30日

グリルン。

小平の家のグリルはなかなか使用感たっぷり。
つけおきマジックリンに丸々1日つけてみたけど。
それからひたすらゴシゴシ洗ってみたけど。
神経質すぎるのかやっぱりキレイになった気がしない。

必死に洗ったからキレイなのは自分でよく分かってるはず。
だけどどうしても使う気になれないんだなぁ。

そこでこんなのを購入してみたよ。
R0012735.JPG
ビストログリル。

こんなコトが出来ちゃうらしいよ。
R0012737.JPG
焼いたり暖めたり。

これでちゃんとお魚焼けたり出来るといいな。
ラムチョップとかスペアリブとかも出来ちゃうといいな。

早く使ってみたい。
早く使ってみれるように引越しの後片付けガンバロウ。
posted by なこ。 at 22:40| 家。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

