2010年05月14日

脳腫瘍共生293日目。

2010年05月14日。

08時20分療養食60gくらい、ゼオライト、プロアントゾン。
08時50分イソバイド1cc、フェノバール1,5錠、プレドニン1,5錠。
20時15分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
20時55分イソバイド1cc、プレドニン1,5錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠、ビクタス1,5錠、ノイロビタン1錠、チョコラA1錠。
21時アミペニックス0,7cc+フェノバール0,8cc注射。

昨日、一昨日と発作が続いてしんどかったけれど、
調べてみたら今日は新月なのですね。
きっとそのせいだったんだ。
だから今日を乗り切ればきっともう大丈夫。

昨夜は03時すぎに目を覚ましてしまい、
そこから震えがひどくなり朝まで眠れずにいました。
幸い発作になることはなかったのでよかったけどね。

激しい震えと睡眠不足とで起き上がることは出来なかったけど、
朝ごはんには療養食をがんばって食べてくれました。
えらいっ。

今日も朝食後から夕食直前までグッスリ眠りっぱなし。
飼主も久しぶりに一緒にちょこっとだけ寝ちゃった。

夜ごはんは自分でちゃんと起き上がって、
かろうじてオスワリの体勢でガッツいてくれてひと安心。
「食べる」は「生きる」だから大事なのです。
必死にごはんに食らいついている最中にクシャミをしたのですが、
そしたら口に入れたばかりのごはんが鼻から飛び出ちゃってね。
メチャクチャかわゆかったよ。
とんちゃんと向き合ってこんな風に笑ったのはいつぶりだろう…
「笑う」も大切だね、笑顔は幸せになるもんね。

夜ごはんをしっかり食べた後はまたまた即撃沈です。
顔面棚に押し付けちゃって…
tongcanubreathe.jpg zzz
なんだかちょっと苦しそうだけど…
今夜こそ朝までゆっくり眠れますように!



今日は朝からとってもとっても嬉しいコトがあったんだー。
この世に「愛」に勝るものはなし!
幸せな出来事はまた改めてゆっくり綴ろうっ。
posted by なこ。 at 22:32| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。