2010年03月22日

愛ぎゅぅぎゅぅ。

昨日のとっても嬉しいお話し。
私ととんちゃんに舞い降りてきたすごくすごーく嬉しいお話し。
私の悪い頭ではまるで言葉で表現しきれないほどのでっかーい幸せ。

いびアンご兄弟邸のとうちゃんかあちゃんから、
とんでもなく素敵極まりない贈りものをいただいちゃったのだー!

もうね、箱を開けたとたんに涙も鼻水もダダ漏れです。
matsuki4'slove.jpgsweetstuff.jpg
そしてかあちゃんの愛満載のお手紙にさらに大泣き。

自分で驚くほど稀に見る大号泣でした。

だってねー、とうちゃんかあちゃんのブランド、
Jumble design Manさんの手にかかるとねー。

ジャンッ!

とんちゃんの半身タイツがこんなに可愛く大へんしーん!
fightingshirt.jpglovesoldier.jpg
元気いっぱいになれるイラストフレームまで作ってもらっちゃった!

愛戦士『ナートン』(以下かあちゃんのお手紙より)。
なこさんの愛のパワーを注入して病気をやっつける!!
そして、とんちゃんの愛のパワーでなこさんを守る!!

いつも私ととんちゃんがふたりで闘っているから、って、
その絆をこーんな可愛い看護婦さんにして表現してくれたのです。
ね?泣いちゃうでしょ?大泣きしちゃうでしょ?
言葉にならないくらい感動しちゃうでしょー?

とんちゃんの病気を通して、
本当にたくさんの方々の温もりに触れさせていただいています。
友達にも、このブログを通じて知り合えた方々にも、
もちろん家族にも、こうやって暖かく支えていただいてるのですね。
毎日とんちゃんと一緒にいるのは私でも、
縁の下で私たちを支えて一緒に闘ってくださってる方がたくさん。
本当に心強く、救われています。
応援してくださってる人みーんなにありがとう!

そして、そしてっ。
もっちゃんさん、とうちゃんさん、
とんちゃんと私の闘病生活を明るくしてくれてどうもありがとう。
お花見のできないとんちゃんにも春がやってきたような気がします。
いびきさん、アンドウさん、
とうちゃんとかあちゃんの愛をとんちゃんに分けてくれてありがとう。
この分はいつか私が必ずお返ししにゆくからねっ。
(いらねーって舌打ちが聞こえてきたような…)

どう頑張っても私たちの感謝の気持ちは伝わりきらないと思うけど、
もっちゃんさん、とうちゃんさん、いびきさん、アンドウさん、
宇宙いち幸せものなとんちゃんと私から、
宇宙いーーーーーっぱいのありがとう!!!!!
半身タイツやイラストフレームはもちろん、
松木家から届いた愛溢れる優しい気持ちもぜーんぶ、
私たちの一生の宝ものになりました。
ずっとずっと大切にさせていただきます。

諸々落ち着いたらお店に伺ってダラダラ熱い思いをぶちまけるからっ。
その時はまたどうぞよろしくねー!

大撮影大会が開催されたことはいうまでもない。
na-tong1.jpgna-tong2.jpgna-tong3.jpg
na-tong6.jpgna-tong9.jpgna-tongup.jpg
眠ってる姿までなんだか楽しそうに見えるよね。
きっといい夢見てるんだろうなぁ。

脳腫瘍が進んだせいで(ってことにしておいて…)、
言うこと聞かなくなったとんちゃん相手の撮影は悪戦苦闘だったけど。
元がいいからメチャクチャ可愛いねー。
(↑ここまでくると親バカ通り越してもうバカ親)



飼主のオヤツにっていただいたもっちゃんご推薦マカロンラスク。
ヤバいです、ハマります、ウマすぎです。
食についてもぜひゆっくり語らいたいものでございます。
posted by なこ。 at 23:59| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳腫瘍共生239日目。

2010年03月21日。

03時イソバイド1cc、フェノバール0,8cc注射。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠、プレドニン1/2錠、メルファラン1/2錠。
10時15分ビタミン剤入りソルラクト100ml点滴。
20時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン1/2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

夜中に発作が出ちゃったり、
発作が出たからグッタリなっちゃったり、
グッタリなっちゃったから朝ごはん残しちゃったり。
昨日はまたちょぴっとだけ調子よくなかったです。

日中は熟睡できないのかちょこちょこ目を覚ましてたけど、
特に徘徊したりしようとするわけでもなく。
オシッコの量も回数も多かったからそのせいかな?
呼吸もだんだん苦しそうになってるからそのせいもあるかな?
呼吸器系に効くハーブや漢方薬の導入を検討中です。

それからまた皮膚型リンパ腫患部から出血。
しかもけっこうな広範囲で。
包帯巻いて半身タイツ着用してても、
出血するとニオイが一気に変わるのですぐにわかります。
出血する度に患部を洗って消毒してってしてるので、
ここ数日は1日に2回包帯交換しててなんかもったいない。
この病気を患ってる子のおうちではどうしてるんだろう?
皮膚型リンパ腫、脳腫瘍に比べて圧倒的に情報が少なくて困る。

そんなこんなで昨日は体は元気じゃなかったけれど、
心がパカーッと元気になるようなすっごく嬉しいことがあったんだー。
あまりにも嬉しくていまだ興奮覚めやらず、なのです。
幸せなことはまたあとでゆっくり記録しよう。

昨日はなにをするにもグダグダでダルそうだったとんちゃん。
tongcripp.jpgtongmaya.jpg
トイレで力尽き中と久々まやと添い寝中。

体が小さくなったら頭でっかちに見えるけど、
フレンチブルドッグのバランスとしてはこれでいいのかもねー。
posted by なこ。 at 15:29| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

