2010年03月20日

リンパ腫撃退の元。

どんどん広がる皮膚型リンパ腫。
患部を保護するために包帯は必需品。

「とんちゃん女の子だからオシャレしなきゃ」
と未来ちゃんがかわいい包帯をプレゼントしてくれたおかげで、
毎日の包帯交換もちょこっと楽しくなったりしています。

先日プレゼントの包帯がなくなったので、
未来ちゃんに教えてもらったお店で注文したよ。
お店の対応がとてもよくて商品もすぐに届きました。
またここでお願いしよう。

ハートとかスマイルとか迷彩とか…
bandages.jpg ボールはおまけ
ほんっとにかわいい!

今は半身タイツ着用により以前のようなグルグル巻きは不要だけど、
勝負下着(?)を身に着ける気分で毎日の包帯選びを楽しんでるよ。

「病いは気から」という言葉があるように、
気持ちが病んじゃったら闘病なんてできないもんね。
とんちゃんも飼主も少しでも明るい気分でいないとね。

治療法がないのなら気持ちで打ち勝つしかないんだぞー。
負けないぞー。
おーっ。

未来ちゃん、素敵なものを教えてくれてありがとう!
posted by なこ。 at 20:04| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

