2010年03月09日

発作0309。

2010年03月09日(雪)17時30分ころ。

前回同様寝ている時に前ぶれなく発作。
悲鳴は出ずに静かだったけど長い。
時間は長くても最近の中では軽い方かな?

4分強の痙攣、泡大量、失禁少量。
意識が戻るまでに2分ほどかかったが回復は良好。

中途半端な時間だったので悩んだけれど、
夕食後まで引っ張ってから注射と点滴で対処しました。

ついこの間まで発作が出たら調子悪いんだ、と思ってたのに、
いつの間にやら発作が日常化してきてしまっています。
今では発作が出なかったら喜ばないといけないんだもんね…

とんちゃんが苦しくないことを祈るのみ。
posted by なこ。 at 23:55| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳腫瘍通院・38。

2010年03月08日。

8kg丁度だった体重が5日間で7,5kgに落ちてました。
ごはんの量は変わってないしよく食べてるのにね。
むしろオヤツの分だけ食べる量は増えてるんだけどね。
悪いヤツらに栄養持ってかれちゃってるらしいです。
ごはんの量を増やしてあげたいけど、
そうすると内蔵への負担が大きくなるだけなんだって。
どんどん小ちゃくなるとんちゃんを見守るしかないようですね。

心臓よくない、血圧高い、脱水ひどい。
皮膚型リンパ腫の進行により背中のハゲが増えた。

抗ガン剤を始めてリンパ腫の進行速度は落ちたけど、
どうやらよくなることはなさそうです。
よくはならなくても進行を遅らせられるなら、
ということでまだしばらく抗ガン剤を続けることにしたよ。

点滴入れてもらってオヤツももらってオシマイ。

悪いことだらけだったからあんま書きたくなーい。
ごめんなさい…

巻き巻き巻き巻き。
pinkytong.jpg
カッコよいでしょー。
posted by なこ。 at 19:00| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

