2010年03月06日

脳腫瘍共生223日目。

2010年03月05日。

03時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠。
08時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
09時イソバイド0,5cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、メルファラン1/2錠。
15時30分ハナビラタケ、ゼオライト。
20時30分ごはん、ハナビラタケ、ゼオライト、プロアントゾン。
21時イソバイド1cc、フェノバール1錠、プレドニン2錠、ゴスペール1錠、フォルテコール1錠。

昨日のことは…
発作の印象が強烈すぎて、他のことをあんまり覚えてないな…

日中の睡眠時間が増えたので、
抗ガン剤の副作用かな?と思ったくらいかしら。
食欲はまったく衰える気配はありませんが。
今はもう食べることしか楽しみがないのでよいけどね。

その他には、発作の後に点滴を入れたかったけど、
とんちゃんの様子が落ち着かないから怖くて出来なかったことくらいか。

ヘタレな上に記憶力もヘボすぎてどうしようもないですね。

でもとんちゃん昨日は一段とかわいかったのだ。
cappytong.jpg 日よけ帽。caditong.jpg キャディさん?
ほらね、ステキでしょっ。

決してとんちゃんで遊んでたわけではございません。
さらに広がった皮膚型リンパ腫患部を保護するのと、
とことんずれ防止効果を研究した結果これが最適だったのです。

まぁね、ちょっとガーゼ長すぎたなって思ったけどさ…
激しい発作にも耐えぬいてくれたから問題なし!
posted by なこ。 at 16:43| 豚。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。